私:ええと、来週皆と一緒にカラオケに行こうと思うんだけど、何日がいいですか?

陳:私は日曜日の朝が一番いいと思うけど、ほかの人はどう?

葉:日曜日の朝ですか?私は無理ですよ~
  あの日は学生を伴って英語の試験に参加することになったからね。

私:へえ、そうなんだ。じゃ、午後いいですか?

葉:それがいいですよ~好樂迪でいいかな?

陳:うーん。それでいいんじゃないかしら。
  好樂迪で一人に当たり2時間500元以上かかって聞いたけど、もっと安いところじゃない?

私:そうですね~確か好樂迪で値段がちょっと高かったっけ。
  じゃ、神采飛揚どうでしょうか?同じ時間だいだい300元だけ。
  食べ放題もあるし、学生証でもっと安くなりますよ~

葉:なるほど。じゃ~そうしよう。




本を見ながら書いた、した後疲れた... 

arrow
arrow
    全站熱搜

    しろ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()